Sunday, August 17, 2014

技術の進歩で人は神になれるか


1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2011/01/03 01:49:42
なれねーよハゲ
 
「神を冒涜している」とかいう言葉聞くよね。
クローン技術とかの話題で。
アホか。傲慢なのはお前だ。
神の名をみだりに語るな。神の御業を人ごときが測るな。
人が何をどこまでやっても神は何も言わねーよ。
 
「地球を救おう!」なんて言っちゃう奴に似てる。
地球は何も言わねーよ。何か思ってたとしても人にそんなもん分かるかボケ。
 
救わないといけないのは自分だろ。
回りくどいこと言わずに、自分の為だってはっきり言え。

技術の進歩で人は神になれるか (via rock-the-baby)
浜田省吾がまだ無名の頃、ギター抱えてタクシーに乗ったら、運転手に「お客さんミュージシャン?」と聞かれて「浜田省吾といいます」と答えたら「知ってるよ!」と言われたので、「ホントですか!」と喜んだら「サングラスしてたからわかんなかったよ」と言われた話最高 Twitter / psycho_joy (via chptr22)
1位:アナと雪の女王(原題:FROZEN/凍る)
2位:天使にラブソングを(原題:sister`s act/修道女の行動)
3位:風と共にに去りぬ(原題:Gone with the Wind/風と共に散ってしまえ)
4位:スタンドバイミー(原題:The Body/死体)
5位:ダイ・ハード(原題:Une journee en enfer/何事もいつまでも続くものではない)
6位:カールじいさんの空飛ぶ家(原題:Up/上がる)
7位:氷の微笑(原題:Basic Instinct/基本的本能)
8位:愛と青春の旅だち(原題:An Officer and a Gentleman/ある士官と、ある紳士)
8位:きみに読む物語(原題:The Notebook/ノート)
10位:俺たちに明日はない(原題:Bonnie and Clyde/ボニーとクライド)
11位:ランボー(原題:First Blood/先手)
12位:ハムナプトラ/失われた砂漠の都(原題:The Mummy/ミイラ)
13位:特攻野郎Aチーム(原題:The A team/Aチーム)
14位:海の上のピアニスト(原題:The Legend of 1900/1900 の伝説)
13位:ムトゥ 踊るマハラジャ(原題:Muthu/ムトゥ )
16位:明日に向かって撃て!(原題:Butch Cassidy and the Sundance Kid/ブッチ・キャシディとサンダンス・キッド)
16位:燃えよドラゴン(原題:Enter The Dragon/ドラゴン登場)
18位:燃えよデブゴン(原題:Enter The Fat Dragon/太ったドラゴン登場)
19位:めぐり逢えたら(原題:Sleepless in Seattle/シアトルで眠れない)
20位:山猫は眠らない(原題:Sniper/スナイパー)
邦題が素晴らしい!と思う外国映画タイトルランキング 1位アナと雪の女王、2位天使にラブソングを、3位風と共にに去りぬ - アルファルファモザイク (via darylfranz)
「クマの多い場所をハイキングするときは、服に小さな鈴をつけるのを忘れないこと。
鈴の音がクマを追い払ってくれるからです。
そして、とくに地面のクマの糞を注意深く観察してください。
糞があればクマが近くにいる可能性があります。
クマの糞かどうか見分ける方法があります。
糞の中に小さな鈴がはいっていれば、それはクマの糞です」
熊よけの鈴は効果があるのか - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)
Saturday, August 16, 2014
mcsgsym:

Twitter / @hoshitatsuo: ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾ると …
ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾るとは、やるなぁ、新発田市長徳寺

mcsgsym:

Twitter / @hoshitatsuo: ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾ると …

ブッダの言葉とレディーガガの歌詞を並べて門前に飾るとは、やるなぁ、新発田市長徳寺

(Source: gkojax)

今日何か女の子の周りブンブン飛んでて悲鳴あげて追い払われてた虫が、ガイドさんが「あ、それは光らないけど、ホタルですね。」って言った瞬間ウェルカムムードになったの見て、合コンに来たブサメンな奴が医者だと聞かされた時ってきっとこんな感じなんだろうって思った。 Twitter / chin77jp: 今日何か女の子の周りブンブン飛んでて悲鳴あげて追い払われてた … (via wideangle)
ほんとねー、最近、復讐や恨みを恐れない人多いよ。
誰かに何かやったらその人は確実に敵に回るって事をちゃんと考えた方が良いと思うなあ。
本当にやった復讐 まとめ : 【恨】それで普通に別れられると思っていたようだ。 (via sqiz)
bluecaptions:

4gifs:

Whales almost swallow divers. [video]

Close call.

bluecaptions:

4gifs:

Whales almost swallow divers. [video]

Close call.

(Source: ForGIFs.com)

アメリカ人っておもしろいな
先住民族を狩り感覚で虐殺しまくって奪った土地に今も平然と暮らしながら、
シャチのストレスを心配するのだからw
【米国】 シャチに食われた米シーワールド、愛護団体の批判で業績悪化 [WSJ] (via taisukeorg)

ニュータウン構想での一番の問題は、神社を設計の中に入れないことだよな。 あれホント大事なのにな。

Twitter / tsukigata1 (via yellowblog)